5月です、、。

5月になりましたね、、いまひとつ暖かくならない釧路
昼間はいいけど、、夜はまだストーブが恋しい、、
はやく暖かくなるといいね。


今日、明日はえぷろんが代休の日
朝から(もう起きたくないのに早く目が覚める)
今日は何しよう、、今日は一日、映画が1000円の日
そうです、「僕らがいた」前編、後編を観よう。
観て来ました、、おもしろかったよ、、。
釧路でロケをしていた時、、米町公園でもロケしていて
スタッフの人がお昼を食べに来ていたので、なんだか勝手に身近に
感じていましたが、、ここが米町公園と言う所が分からなかった。
あまりにも撮りかたが上手くて(?)釧路なんだけど違う釧路でした。
でもね空の色が釧路だった、、薄青い空に雲がかかって
「あぁ〜釧路の空だ!」って思いました(違ったりして、、)


休みの時は意識して休みっぽくしないと休んだ気がしないこの頃、、
なぜでしょうね、、昔は家でいくらでも寝られたのでそれで満足でしたが
今はとにかく早起きになって、、寝ていられない、、
ただただ歳取ったって事かな〜、、
まぁ〜なんだかんだ言っても今日は楽しかったよ。


3日からはえぷろんが店番です、、
遊びに来て下さい、、。