雷、、雷、、!!

天気に恵まれなかった連休、、最後の日は雷〜!!
もう、、長かったですね。
歳と共に雷も慣れた物(?)ですが、、
今日のは、、長い、、3時頃から夜の8時近くまで
ピッカ、、ゴロゴロ、、ピッカ、ゴロゴロで
電気は消えそうになるし、、
お風呂に入りたいのに、どうしようと部屋の中で
ウロウロしてしまいました。

今はやっと収まり、、ホッとしました。


明日は少し天気になりそうですね、、
幼稚園も給食やお弁当が始まりますね、、
お店も通常の営業になります(日替わりがあります)


明日の日替わりは「トンカツ」ですよ


連休中は札幌からとんがりさんが遊びに来てくれました
嬉しかったです、、。
3月に転勤したY君から、お便りが来てました、、
一年生のカッコいい写真がついてました、、
がんばれY君〜!!