忙しい一週間、、。

今週は忙しかった、、店ではありません(笑)
個人的に養護学校のイベントの為の餅作りの
用意で月、火、水は本番のイベント、母のお世話
もちろんお店、、友人宅での夕食会2回、、
農園のお弁当作りなどなど、、
今日は息子の帰省日、、わぁ〜、、、って言いたくなる
一週間でした。
でも忙しくても楽しい一週間でした。
来週はお盆休みで16日まで店はお休みです。
でも13日はケアホームのお仕事があるので
休みは14日から、、すこしゆっくり出来るかな?


皆さんはお盆休みはお出かけかな、、
実家に帰る方も多いですね、、
どうぞゆっくり、のんびりして来てね、、
(車の運転もゆっくり、のんびりで)


休み明けに会いましょうね。