花火大会、、。

今日はうちの近所の新釧路川の花火大会、、。
朝のうち雨や濃霧でできるかな〜と思ったけど
夜になったら天気も良くなり、花火日和(なんて言うかな?)
近いけれど家の中では見えないので、目の前の公園の
少し小高くなった所にある東屋でひとりノンビリ観てました。
綺麗でした、、、なんかカエル?スイカ?みたいな花火も
あったよ、、でも花火は賑やかに観る物ですね、、
ひとりで観るのは寂しい。


お盆の休みも今日で終わり、、夏休みも終わりね、、。
楽しい事ありましたか、、
私はバタバタと忙しい夏でした
明日からいつもの営業に戻ります、、
よろしくお願いします。


明日の日替わりは「鶏肉のピカタ」です。