9月のお知らせ、、。

ぼんやりしていたら、、もう10日、9月も半ばなのに
いつまでも暑い、、今日は温度は20度位でも蒸し暑い
雨も降って、ぱっとしない天気です。


月曜日の今日はいつもサークルの後寄ってくれる皆さん4組
お馴染K君、Mちゃん、それにカレーや黒魔術の奥様(私のお産友達)
賑やかな店です、、開店すこしで来店したK君のママとは
久しぶりにゆっくり話が出来ました、、最近バタバタしていて
なかなかゆっくり話が出来ず、、今日はゆっくり出来て良かったです。
でももっとおしゃべりしたかったかな、、昨日ひとりで過ごした
反動かしら?、、いやいやもともとおしゃべりなのです、きっと。
K君ママうるさくてごめんね。



9月は17(祝日)、18日が  日替わり定食がありません。
17日はえぷろんが一人店番、18日はOさんが店番です。
よろしくお願いします。