9月になりました、、。

9月だと言うのに、、暑い、、蒸し暑い
言いたくないけど、暑いね(笑)


金曜日にG君や、Tちゃんたちが来店、
久しぶりだね、、暇だったんだよなど
ゆっくりおしゃべりしました。
その時、、○○ちゃんが一緒の時は
必ず混んでると言う話に、、私は、そうだっけ?
なんて言う感じでしたが、、
今日○○ちゃんが来たのです、、やっぱり
すごく混み、混みの店になりました。
大人が13人、子どもが16人?位 すごい○○ちゃん


今日はなぜかピーマン、ニンジン祭り、、朝どっさり
届いたのです、いくらなんでも店でも使いきれないので
お客様に少しづつ、お持ち帰りしてもらいました。
柏木のNPO本部では採れたて野菜の販売してますので
お近くに行かれた際は寄ってみて下さいね。


明日の日替わりは「ホッケのフライ」です。