秋なのに、、。

9月は秋だったのに、、いまだに夏のような暑さ
ほんとにどうしたんでしょうね、、


今日は代休でした、休みの日は、、ああしよう、こうしよう
なんて考えるのですが、、今は母の介護(?)が昼に入るので
(普段は兄が昼食の時母のもとに駆けつけます)
何処にも行けない感じです、、特別に行きたいとこもないので
いいのですが、、それに昔は息子の送り迎えやなにやらで
時間に縛られた生活していたので、それほど苦にならないのです。
私に出来る事はしましょう、、と、ゆるく考えてやってます。


しかし、この暑さはいつもベットに居る母にはきつそうです。
汗をかいて大変です、
母の為にも早く本格的な秋になって欲しいですね。