今日の大きな船、、。

今日朝店に行くと、店の前に車がいっぱい、朝早いのに
どうしたのかな?っと思ったら、、。
港に大きな船が入るところでした。
なんか見たことない、かっこいい船なのです。
それに大きいです。

レジェンド・オブ・ザ・シーズという船だそうです。

これは昼過ぎに撮った写真です。
でも帰る時、夕日の幣舞橋に人がいっぱい、夕日と船が
並んでいて、とても素敵でした、、写真撮りたかったな〜
でも、、橋の上って駐停車禁止じゃなかったかな、、
車、止まっていたけど小心者の私はそんなこと出来ない、、
「素敵だな、、」と思いつつ帰って来ました。


船をゆっくり見れると言う事は、、店、、ほんと暇でした
(笑)