せつない事、、。

昼間は天気の良い日だったのに、、夜はすごい風
私の小さい車だと風で飛ばされそうな感じ、、。


今日は友人の旦那様のお通夜でした、、今日の朝刊の
死亡広告で知ってびっくり、、癌だったそうです
入院して2カ月の早さで、、忙しさでしばらく
会っていなかった間の事でした。
先月は専門学校時代の友人がくも膜下で亡くなり、
その友人はコンビニを経営していたのでいつも
朝、そのコンビニで「おはよう〜」って挨拶して
笑って、、一日の始まりだったのに、、あっと言う間に
消えてしまった感じです。
なんだか自分に近い人が次々に亡くなっているようで
悲しいような、、でも実感がなくて、、もっと時間が
たつほど寂しくなるのかな、、


お通夜の後、ひとりの部屋に帰るのは嫌なので
なじみの珈琲店でコーヒー飲んで帰って来ました。