昨日と今日は、、、。

日に日に秋めいてきますね、、。
夕方はきれいな空、、ピンク色の空に
飛行機が絵に描いたように飛んでいました。
そう言えば先日、幣舞橋でウエディングドレスと
タキシードで写真を撮ってる人がいました、、。
「すごい、、!」でもたぶんプロの方、、
アジアの方向けの写真みたいでしたよ。



昨日はビックリするほど混んでいた店
大人が19人、子ども達が23人、、!!
次々お客様が来て、、待ってもらって、、
席譲ってもらって、、やっとでした。


なのに今日は大人が3人、、寂しい、、。
それも保健所に来ている研修医の方と保健婦さん
子ども達と遊びたかったみたいで残念がってました。


明日はどうなるかな?