中標津に行ってきました、、。

昨日から中標津に行っていました。


中標津には、子育てコミュニケーションスペース
「る、る、る」という子育て施設があります。
そこでちょっと話してと言われ、、おしゃべりに
行ってきました。
スタッフの皆さんの研修会です。
私も一緒に中標津保健婦さんの話を聞いて
そのあと、「えぷろんおばさんの店」の話を軸に
おしゃべりして来ました、、なんか井戸端会議を
してきたみたいですが、(笑)よかったのかな?

実は「る、る、る」の中心の方が私の中、高の同期生
昨日は夜中2時過ぎまで話し込んでしまいました。
久しぶりにいっぱい話して、元気を貰って来たのは
私のようです。
ありがとう!!


それに春に中標津に転勤したR君にも会って来ました
元気でしたよ、、。


明日からまた「えぷろんおばさんの店」頑張ります、、。