11月の予定、、。

11月に入って寒くなってきましたね、、。
そろそろタイヤの交換もしないとね、自分で出来るといいけど
非力なおばさんなので(笑)最初から専門家にお願いです。


今日は久しぶりに予定のない日曜日、、
のんびり部屋の中の片づけをはじめ、、半端で飽きてしまった
明日の日替わりの買い出しに出かけました。
なんにしようかな〜って考えながら、、大事なのは新鮮で安い事
なるべく北海道産の物を使いたい、、
と言う事で、、鶏胸肉2キロ、阿寒ポーク、など、など、、


明日の日替わりは「鶏肉のピカタ」です。


11月の予定(今のところですが、、)

11月7日(水)は日替わりがお休みです。

買い物に行くとお店の中は「クリスマスグッズ」がいっぱい!!
お母さん達も「クリスマスプレゼント」に頭を悩ます時期ですね。
夕刊に入ってくるおもちゃ屋さんのチラシをこっそり隠したりした
事もある、私の子育て時代(だってお金がなかったので、、)
でも子ども達には喜んで貰いたいと頭悩ましていましたね。
いまではすべて楽しい思い出になりましたよ、、。