12月のお知らせ、、。

12月になりましたね、、師走ですよ、、。
早いですね、、年々月日がたつのが早い、、
なんだか12月と聞いただけで、そわそわしてしまいます。
別になんて言うこともないんですが、、
それでも店は少し忙しくなるかなぁ〜


今日は息子の帰省日、、ふたりでノンビリしています。
最近はすっかり息子のペースに合わせるのが習慣になり
かえって、なにかしようと(私が)しないので
ノンビリな時間が増えた?、、って言うか息子のそばで
ボォーっとしてるのが心地良くなってるのです。
普段忙しいからいいですよね、、たまにだしね(笑)
でも基本「ボォーっと時間」が好きなのです
昔から、、きっと、、、だから納得の体型です。


しかし「筋トレ」が一年続きました、、少し体重が減って
少し体が締まってきたような、、少し体力付いたような
全部少しづつですが、変化してるの実感してます。
来年も頑張るぞ〜!!


さてさて12月のお知らせです!!

12月5日(水)日替わりがありません
12月24日(月、振替休日)は臨時休業です
12月26日(水)〜1月4日まで年末年始休みです
1月7日(月)より営業します
日替わりは1月8日からです

よろしくお願いします。