大雪、、。

今日は朝起きたら雪模様、、下に降りて玄関開けてびっくり
いっぱい降ったのね。
車を出すのに雪かき、、でも普段ならバス道路なので
すぐに除雪車が入るのに、、道路は雪がいっぱいで
私の車なら行けるかどうか心配で、いつもの道の反対の
大きな道を通って店まで行きました。
怖ーい、、怖ーい道の端っこトロトロ走るおばさんです。


店に着いたら駐車スペースあけるのに雪かき、、、
店の前の道の雪かき、、
細腕の女ふたりでへとへとです。
店の方も除雪が入らなくて、、
今日は急でしたが「臨時休業」にしました。

これからも荒天の時は「臨時休業」になる時があるかもしれません
あやしい時は電話で確認お願いします。


明日の朝はツルツル路面がこわいですね、、気をつけようね。
明日の日替わりは「鶏肉のピカタ」またまた登場です。