クリスマスは、、。

サンタさんは来たんだろうな〜、、
小さい子達にはホントに素敵な一日ですね。
楽しい時間がいっぱい、いっぱい積み重なっていくと
きっと素敵な大人になれるような気がする。


私の小さい頃はプレゼントなんかなかったけど
毎年ケーキとサンタさんの足(お菓子詰め合わせ)は
必ず買ってくれた、、それも20歳前位まで、、(笑)
大人の私も嬉しかったサンタの足、、
サンタの足の話してたらOさんが「私、履いてみました」って
やっぱり、、私も履いてみました(笑)←小さい頃ですよ。


最近ホント寒いですね、、店はストーブ3台フル稼働でも
端っこは寒い、、寒い、、。


「えぷろんおばさんんの店」は今日で今年の営業は終了です。
新年は1月7日から営業します。

今年はたくさん利用していただきましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!


でも明日は大掃除〜!!
みんなで頑張ります、、ブログは時々書いてます(たぶん)