あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
良い天気で良いお正月ですね、、
あんなにツルツルしていた路面も雨で溶けて
乾いた路面になりましたね、、大きい道路限定ですが、、
脇道は相変わらずのボコボコ,ツルツルです。
運転しながら「なんで、、なんで、、ここだけ!!」と
ぶつぶつ文句いってるおばさんです。


31日まで仕事で今日、息子を迎えに行き、、
初売りのイオンで普段どうりの買い物し帰って来ました。
あまりの人と売り子さんのおおきな声に、息子が
私の腕をしっかりつかんで歩きます、、きっと
いつもと違うので怖かったのかもしれませんね。


2013年はきっと良い歳になるでしょう、、
毎年、良い歳になると思っています(笑)
健康で楽しく、笑顔で一年が過ごせますように、、
「えぷろんおばさんの店」頑張ります!!
よろしくお願いします。


今年は1月7日(月)から営業します
日替わりは1月8日からです。