3月になりました、、。

大荒れの天気で始まった3月、、春も近いというのに、、
釧路の3月は大雪だったりして荒れる事が多いですね。
そんな大荒れの日、私は阿寒湖畔の温泉に行ってました。
毎年恒例の中学の同級生6人での小旅行です。
また、おしゃべりして飲んで食べて、温泉に入っての
楽しい一日でした。
「これで一年頑張れるね!!」の言葉で終わり、、。
ホントにまた一年後に頑張ったご褒美に温泉いけると
いいな〜、、頑張るぞー!!(笑)



2月はバタバタと忙しく(個人的に)していましたが
3月からは落ち着いて店に専念します、、。


今日はいつものサークルのお母さん達6組、カウンター席に3組
賑やかな月曜日でしたよ、、。


明日の日替わりは「鶏手羽元と大根の煮物」です。