春は近い、、?

今朝も寒かったね、、店に来たら部屋の中ひんやり、、
いつになったら春は来るのかな
でも陽は確実に長くなってるね、夕方は5時過ぎまで
明るい気がする、、少し前までは4時過ぎたら暗く
なっていたのに、、もう少しの我慢だね
今年は春がとても待ちどうしいです。


最近の店の様子は、、すごく混んでる日と、
全くお客様の居ない日があって、、
混んでる日に来たお客様は狭い部屋で
きちきちに座ってもらい、子ども達も混雑した中で
遊ぶので、なんか申し訳ない感じです。
お客様の居ない日に(少ない日)にくると、、
子ども達はOさんと遊び、お母さん達は私と
たっぷりおしゃべり、、(私は余計だったりしてね)
とにかくノンビリできますよ、、。
でも来てみなければわからないので(混み具合が)
来てのお楽しみに〜、、。


明日はOさんがお休みで日替わりがありません。
明後日は私がNPOのミーティングがあって留守に
なるので日替わりありません。
1日は私が休みの為日替わりありません。
つまり今週は日替わりありません。ごめんなさい!!
来週をお楽しみに、、。