春分の日の店は、、と、お知らせです。

今日は春分の日、、昼までは晴れていたのに、
だんだん暗くなって、細かい雪が降って来ました。
春はなかなか来ませんね。
春よ来い♪はーやく来い♪


今日は4組のお客様、ゆっくり遊んでいましたよ。
今年小学校に入学のMくん、小さい子にとても優しくして
遊んでいました。お兄ちゃんになったね、、。
お母さんからは3人目が出来たんだよと嬉しい報告がありました。
よかったね〜、、。
小さい時から見ている子ども達が大きくなって、成長する姿を
見れるのは楽しいですね。
今度は赤ちゃんも一緒に遊びにきてね。


来週の25日(月曜日)はえぷろんが代休の為日替わりありません。


お父さん手作りの可愛いキッチンセットのお下がり頂きました。
さっそく子ども達のお気に入りになりましたよ。