4月ですね、、。

4月になりましたね、、。
ボンヤリしていたら3月が終わってしまった。
新年度の始まりの日、、今年度も頑張って仕事しましょう!!
3月は今一つ元気が出ない日々でした、、季節の変わり目だから?
少しは頑張って元気出さないとね、、。


今日は良い天気、、少しは気温も上がって春めいていましたね。


でも今日の店はお客様4組、、ノンビリな店でしたよ。
4月1日は忙しいのかな(そんな事ないか、、)
月曜日のお馴染さんRくん、Gくん、Kくん達がお姉ちゃん達と
来店、、みんなで元気一杯遊んでいました。


東京に転勤する、Kくん、Yくん兄弟もわざわざ挨拶に
来てくれました。
ありがとう!   東京でも元気に過ごしてね。
えぷろんが東京行く時は声かけます、、遊ぼうね。


明日の日替わりは「鶏肉のピカタ」です。
ちなみに今日は「チカフライ」でした。
遊びに来て下さい、、待ってます。