ゴールデンウィークのお知らせ、、。

もうすぐ5月と言うのに、、なんだか寒いですね。
今日は息子の帰省日、、いつもの行動、、と言いたいところが
息子には珍しく「薬」(毎日飲む薬)をケアホームに忘れた事に
途中で気づき、、ここでもう機嫌悪い、、また薬を取りに
戻り、またはじめからやり直し、、家にたどり着くのに
とっても疲れた、、ハァ〜。



今週は先週「お客様、来ない!!」と愚痴ったら
「暇かなと思った」と遊びに来てくれた方も、、でも
その時に限って混んでました、、ごめんね。


それに「おひさまクリニック」のブログに店の事を
載せてくれて、それを見たのでと来てくれたお客様も
いらっしゃいました、、ありがとうございます。


みなさんゴールデンウィークはどう過ごすのかな?
「えぷろんおばさんの店」は

4月29日(月)
5月3日(金)
5月6日(月)休業します。

今まで祝日は営業していましたが、都合により今年度から
祝日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

30日、1日、2日、は営業してます、、遊びに来てね。
もちろん「日替わり」もあります。