FMくしろで、、。


さてさてここはどこでしょう?
FMくしろの録音スタジオです。
今日はここで「Dr.まーぼーのおひさまひろば」という番組の
録音がありました。
えぷろん、、今月のゲストとして「えぷろんおばさんの店」の
話しして来ました。おひさまクリニックの須貝先生と奥様、
FMくしろの田村さんとで、、私はいつものおしゃべりしてるみたい
で、ワイワイと楽しいひと時でした。
さてこれでお客様増えるかな?、、
5月26日の11時15分頃の放送だそうです。
暇なら聞いてみてね。

5月なって暇な日が多かったのですが、、
月曜日は13組のお客様、、久しぶりに大賑わいの店でした。
今日は久しぶりのお母さん達、、上の子達は幼稚園で身軽な
お母さん、、来週出産予定のお母さん、3番目の赤ちゃん連れの
お母さんと様々、、久しぶりなのでおしゃべりに花咲いていましたよ。


明日の日替わりは「時鮭のフライ」です。