子どもの日、、。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
祝日を休みにしたので、、金曜日の泊まりの仕事も
辞めたので、、初めての4連休、、
こんなに長い休みどうしようと思っていたのに
後一日残すのみ、、明日は明後日の用意の買い物など
あるのでほぼ仕事モード、、ユックリは今日まで、、


今日は子どもの日、、シャケの会の「放流式」、、
お手伝いに行ってきました。
シャケの焼き印押した「すてっぷ」のクッキーを
売っていました。完売して、、よかった。
覚えてるかな?何年か前に店でもシャケの稚魚を
育てたことがありました。その時は店のお馴染さんと
放流式に行きましたよ。
シャケの会の放流式は今日で29回目、、
実は私の娘が産まれた時が第一回目だったんですよ。
感慨深いです、、。
終わった時にCちゃんに会いました、、
MOOに遊びに来ていたんですって、、


後一日楽しい休日を過ごしてね。