曇りの日々、、。

昨日も今日も曇り空、雨、霧なんだかうっとうしい天気
今日は寒いし、、天気予報の気温をみて少し薄着にしたら
思ったより寒かった、、。


今日はノンビリ火曜日、、開店時間からR太くんとママがきて
R太君はOさんと遊び、ママはえぷろんとお喋り、、えぷろんが
しゃべりすぎたかな(笑)
昼からは火曜日の常連さんCちゃん、Yくん達が来て賑やかに
遊んでいました。でも一日3組、、困った状況(店としては)
しかしこの雰囲気はいいのよね、、
ゆっくり、のんびり、子育てにはぴったり、、たまにはいいよね。


霧の中の港、、霧の中の店、、こう書くとロマンチックだけど
やっぱりお日様がみたい、、はやく天気にな〜れ!!


明日の日替わりは「ホッケフライ」です。