6月が終わってしまう、、。

いや〜もう30日ですよ、、。
6月も終わり、一年の半分が終わってしまいましたね
いつまでも、なんだか小寒い日々、、
なかなか夏が見えませんね、、
今日も天気はいいけどね、、先週は店ではなんどもストーブ
炊きましたよ、、。
それでも農園から持ってきた「いちご」の苗は花をつけ
小さい実もなってきました。


最近の店はのんびりな日が多いですよ、、
ゆっくり遊べます(笑)
このままでいいのか?なんて思いながら、、
2階をまたお客様が入れるように、カーペットを取り換えたり
壁や天井を塗り替えたりしょうと計画中です。


NPOのななみ農園の野菜は火曜日と木曜には入荷します。
甘くて美味しいですよ、、
もちろん店の「日替わり」の野菜も出来る限り、
この野菜を使っています。
食べにきてね、、
明日の日替わりは「豚肉の生姜焼き」です。