お久しぶりです、、。

お久しぶりです、、なんか長ーい夏休みでした(ブログだけですが)
子ども達の夏休みも終わり、、普段の生活が戻って来ましたね
夏休みは楽しかったですか?
いろんな所に遊びに行ったのかな〜、、
大変だけど、、子どもが大きくなると、そんな日々が
輝いて思いだされます、、。



夏休み中の店は、ものすごい混みようだったり、、一組二組だったり
普段と同じような感じでしたよ、、
でも、ゆーちゃん、さやちゃんと転勤したり引っ越したりした子達が
遊びに来てくれて、、嬉しかったです。
ゆーちゃんも、ママも、さやちゃんもママもみんな元気そうでホント
良かった、、また遊びにきてね!!


今日は月曜日にいつも来てくれる子達が5組で来店、、賑やかに
ゆっくり遊んで行きましたよ、、。


朝など少し涼しくなりましたね、、
もうすぐ秋です、、
そうです、今日は店で「シソジュース」作りました。
さっぱりして美味しいですよ、、飲んでね。