またまたホントにお久しぶりです!!

もう〜なんでしょうね、、ブログ書くのすっかりご無沙汰でした。
別に体調悪い訳でもなく、、膝は痛いですが、、元気です。


9月はのんびりな感じの店でしたが、、
今日はその反動のように賑やかな一日でした。
狭い店に12組の親子の皆さん、順番にお昼を食べて頂きました。
みなさんご協力ありがとうございました。


庭のトマトもキュウリもすっかり枯れてきて、、落ち葉がいっぱい
秋ですね、、秋と言えば、、食欲の秋、、、
膝の痛みの為、頑張ったダイエットなのに、
元に戻りそう、、いけない、、いけない、秋でもダイエット!!

今日はOさんが風邪で早退、、咳が辛そうでした、
風邪気味の人も多いですよ、皆さん気をつけてね。


10月はブログ忘れないように書きま〜す。