運転が嫌だ、、。

今日も寒かったですね、、朝はうっすらと雪が積もっていました。
もう雪は勘弁、、でもまだまだ冬はこれからが本番ですよね。
いよいよ車の運転が嫌になってる私、真剣に運転止めようかと考えてます。
バス時間表とにらめっこして、なんとか仕事には支障が
ないように出来そうな感じですが、、息子が帰省した時が少し心配
それもタクシーを使えばいいかな、、など考え中、、
春になったらまた運転する気も起きるかもと思ったり、、
うぅ〜んどうしよう、、。


今日は祭日にも関わらず9組のお客様、、といっても
6人はクラス会の仲間が店で集まって、、クラス会の続き
40年前の恋の話で盛り上がってしまいました(笑)
子ども達はRちゃんとNちゃん仲良し二人で遊んでいましたよ


今日も隣の神社さんはお正月のお飾りを納めに来た方で
大賑わいでした、、明日も続くかもしれません、
車がすごく混んでます、、
公園の登り口で滑って上がれない車が多いです、
車で来る方はほんとに気をつけてくださいね。


明日の日替わり定食は「とんかつ」です。