雪から雨そして満席の日、、。

朝、家を出るときは雪が降っていました、道にうっすらと雪が積もって
とても滑る、、米町公園の階段は途中「どうしよう?、、」と立ち止まって
考えるほど、階段に氷がはりつきその上に雪が積もって、どう足を進めたら
いいのか、大変でした。帰りはうって変わって雨が降り、
まだ凍っていなかったので歩くには楽々でしたよ、、
朝、おなじみのお母さんから滑って転んで頭にタンコブできたと
、メールが来ました。皆さん気をつけようね、、
でも私が一番気をつけないといけないね(笑)


今日のお店は11組のお客様で11時には満席になってしまいました。
おなじみのお母さん達ばかりだったので、代わり順番にご飯を
食べて頂いたりして、協力していただきました。
ありがとうございました!!
またゆっくり来てくださいね。


明日の日替わりは鶏肉のチーズ、大葉はさみカツです。