日替わりとお子様カレー、、。

今日はのんびりの「えぷろん」おなじみさんが3組

初めて来た頃はまだまだ赤ちゃん見たいだった男の子は
幼稚園の年少さんになり、いろんなことをおしゃべりするようになり
最近よくくるようになった女の子は今、言葉の出始め
「○○○〜ね」と、よく分かんないんだけど話したいという
気持ちは一杯のおしゃべりと
子ども達との楽しい会話が出来ました。


いつも日替わり定食の写真をと思って、、忘れてで
なかなか載せられませんでしたが、、今日は撮りました。

今日はとんかつ、切干大根の煮つけ、マカロニサラダ、たらこ和え、飲み物付きで630円です。

お店での売れ筋、お子様カレー150円です。

いかがですか?日替わりは量が多めなので子どもと一緒にたべても充分だと思います。