お買いもの、、。

今日は3時にお店を閉めて、二トリまでお買いもの、、。
店の「遊びスペース」のじゅうたん、それにお母さん達の
荷物置き場にするための棚をさがしに行きました。



じゅうたんはグリーンのシンプルな物に、ラグも買いました。
荷物置き場にする棚は白で、中に籠を入れるようにしました。
25日に届くのでそれ以後に「遊びスペース」変身します。
乞うご期待、、!!



私の買い物は買うものが決まってるなら、さっさと決めるタイプ
スタッフのOさんと一緒に行ったのですが、たぶんOさんも
同じタイプの人見たい、、さっさと決めました。
気持ち良く買い物が出来ましたよ。



明日の日替わりは「メンチカツ」です。