雪の一日、、。

今日は一日雪が降っていましたね、、。
雪の中10組のお客様、、ありがとうございます。

今日は小さい子が多くて、、話声というより
叫び声、、嬉しくて「ギャー、、!」
楽しくて「ギャー、、」台所で聞いていて
「どうした、、なんかあった?」と思うほど
見てみるとニコニコと笑顔で遊んでいました。
もう可愛い、、!!

今日はおばあちゃんとお母さんがお子さん連れていたり
お母さんが姉妹でお子さん連れて来てくださったりと
とてもアットホームな一日でした。


今週はよく歩きました、、一万歩越えが二日、今日が7116歩
今日は雪が足の裏にくっついて歩きにくかったですよ。


よい週末をお過ごし下さい、、。