スーパーマン登場、、。

今日は「遊びスペース」の改装、、朝から張り切ってタンスの移動から始めました。
女性5人であちこち片付けていた時に、私の車を修理に来た車屋さんがそれを見て
「手伝うかい?」とひとこと、、さっさと棚を外しじゅうたんを敷き詰め、、
また棚をつけ直し、新しい棚を作ってくれ、、アッと言う間に改装終了、、。
なんと!!スーパーマンのようではありませんか、
すごい、すごい、、私たちだけでやっていたら、いつまでかかったかわかりません。
本当にありがとうございました。
車屋さんの事これから「スーパーマン」と呼ぶことにします。
たぶんまた車をぶつけると思うのでその時は「スーパーマン〜!!」と叫びます。
飛んで来てくださいね(笑)

籠の入った棚が荷物入れです。
じゅうたんは薄いグリーンになりました、ラグも置きました。
少し広くなったような感じです。
いかがですか?


今日、休みと知らずに来てくださったお客様が2組、、ごめんなさい。
来週からは休まず営業します。