暖かいね〜、、。

今日は暖かい日だったね、、暑がり汗っかきのえぷろんは
台所で暑いと言いながら料理してました。
Jちゃんのお母さんに「どうしたの顔赤いよ」と言われてしまった。
そう、、ただ暑かっただけなのです。
今日は常連のお母さん達が6人、、のんびりおしゃべりを楽しんでいましたよ
昼寝をする子もいて、、みんなゆっくりしていました。


私は今日「彫塑の日」久しぶりの参加です、、今日は合評会の予定でしたが
人が集まらず3人の仲間で先生の話を聞きました。
木炭デッサンの人、フクロウの木彫の人、私は石膏の少女の顔と木彫
「母子像」です。白黒で撮ってみました。
いかがですか?ヤスリがけが大変でした。