眠りの友、、。

今日は昼過ぎから雪模様、、風も強く歩いていると
顔に雪が当たって痛い、、。
てくてく通勤、今週はなかなか出来ずにいたので
今日は頑張って歩きました。



お店は大人が7人子ども達が9人、、8人が男の子で
女の子が「女の子がいない!」と寂しそう
でもやさしい男の子が色々声をかけたりして、
最後のほうはけっこう楽しそうでしたよ。


私は寝る時必ず「本」を読みます。その時で雑誌だったり
文庫本だったりしますが、今は太宰治の「人間失格」が
枕元に、、とても短い小説なので一日で読めるな〜と思ったのに
読みだすとすぐに眠くなる、、もう一週間くらい「人間失格」を
抱きしめて寝ている、、まさしく眠りの友だ、、
今日こそは読もう(笑)



明日はえぷろんは代休のため休みます、、Oさんが店番しますので
よろしくお願いします。