昼寝のひと時、、。

昨日は休み、、でも夜8時からの理事会、、
終わってから泊まりの仕事、、。
昼間は息子の薬を貰いに病院へそれから、
美容院へ行って、温泉も行ってと計画立てていたのに
病院でアクシデント発生、、それからの計画は全て
キャンセル、、あぁ〜、残念、、。
休んだ気のしない休日でした。


今日は息子の帰省日、、買い物やなにやかやと済ませて
家に帰ってテレビ観ながらボーっとしてたら
眠気が、、いつの間にか昼寝、、遠くで「何時に起きるの?」と
息子の声、、ハイ!一時間ほどぐっすり寝ました。
息子でも人がいると安心するんですよね。
人がいなくても昼寝はしますが(笑)なんか気持ちが違うのです。
ホワ〜ンとしていい気持ちです。
かなりゆるんだ休日仕様のえぷろんでした。


みなさんも良い休日を、、。