シャケの稚魚、、。

朝から昼過ぎまではとてもよい天気でも夕方から
雪がチラついてきました、、。


今日のお店はノンビリ、、大人が5人子どもが3人
(午後3時までの状況、、都合で早く店を出たので)
ゆったりと遊んでいました。
久しぶりのお母さん達だったので
「久しぶりだったね、、2人目生まれててから初めて?」と
声をかけたら、、何度も来たけどいつも忙しそうだったよとの返事
ごめんなさい!!気付かずにいて、、失礼しました。
忙しくても声掛けて下さいね、、台所から顔出しますよ(笑)
今日は買い物行って、店の方とおしゃべりしていたら買った商品を
忘れて車へ、、店の方が追いかけてくるまで分からなかった。
ホントにもう、、歳のせいにはしたくないけど、、気よつけよう。


シャケの稚魚が来ました、、可愛がって下さいね。