雨の夜に、、。

今は強い雨が降ってる、、一日雨でしたね。
今日も賑やかな店でした、、初めての親子の方も
雨の中ありがとうございます。


実は後2週間後に引っ越しの予定、、(緑ヶ岡〜昭和に)
明日は不要な家具を処分します、、不要な物が多すぎて
途方にくれてます(笑)
食器を入れていた物(食器棚ではない)も処分したいのですが
中の物を置くところがない、、、そこで今挫折しています。
あぁ〜、、どうしようかな。
身軽にしょうと、今回の引っ越しは物を捨てることに
力を入れてるのですが、、、なんと不要な物があることか、、
いままでの生活を反省しています。
すっきりと簡素に暮らすのが夢なのですが、、
そこまでたどりつくのか、、、頑張れ私、、。
でも今日はもうお風呂に入って寝よう。
おやすみなさい!!(現実逃避します)明日は明日の風が吹く〜♪


明日の日替わりは「豚肉の野菜巻き」です。