暑い日曜日、、。

今日も暑い日でした、、昨日よりは涼しいけど。
益浦のおばあちゃんの家の方は結構涼しかった、、昭和方面は暑いです。
暑いからか、、夜11時30分、午前3時過ぎと起きる息子、、
なんだか寝た気がしない、、。


今日は国際交流センターで「ふれあい広場」が行われていました、
いつもはそういう所には行きたがらない息子ですが、、
「行ってみる?」と聞いたら「行く!」との返事、、おばあちゃんの家の
帰りに寄ってみました。
知り合いがいっぱい、、知り合いと立ち話してると、、照れてか私にしがみつく(首絞めてる感じ、、苦しい)ゆっくり出来ず、サッサーと帰ってきました
でもMOOの付近を散歩出来たので良かったです。

家から撮った夕焼けです。