ちょっと変わった、、。

ブログちょっと変わりました、、えぷろんおばさんの店の看板を
貼って貰ったんですが、、どうでしょう?
仙台の娘が作ってくれたのですが、、すこし記事と重なってしまいますね。
私はただ書くだけなので、なんか違う事をしようとするとお手上げです、
でも娘はイロイロやってみて、、こうなった訳です(笑)
パソコンに関してはいつも娘が先生です。


今日は6組のお客様、、ほふく前進のK君はほふく前進の速さが増しました。
「K君!!」と声をかけると「ニコニコ」しながらすごい速さでこちらまでやってきます、
もう少しで1歳です。
今日は生後2カ月の赤ちゃんも来ました、可愛い声で泣いていましたよ、
昨日運動会だったお母さん達は日焼けで腕が赤くなっていました。
釧路には珍しく暑い日が続きますね、みなさん体調崩さないでね。



お知らせです!!
7月9日(金) 「えぷろんおばさんの店」は都合によりお休みになります。
よろしくお願いします、、。