すごく変わった、、。

びっくりしましたか?
昨日に引き続き、ブログのデザインを変えました。
もちろん娘が、、私の希望の「4つ葉のクローバー、コーヒーカップ
やさしい色」が、全部入ってます。
うん、うん、いいね、、、いいでしょ?
さすがわが娘、、私、基本完全な親バカです(笑)



今日のお店は5組のお客様、、元気に遊んでいました。
いつも来てくれる、ご近所のRちゃん、1歳9カ月、いろんな事しゃべりながら(意味不明ですが、、。)遊んでいます、、言葉が出そうな今が面白いですね、、来年の今頃はぺらぺらかな?


スタッフのOさん風邪がなかなか治りきらず、体調が良くないので今週は
お休みします、、。
私の大事な相棒なので早く治るように、、ゆっくり体休めて下さいね。


今日、気が付くとアイスクリームが溶けていた、、冷凍庫のドアが開いていた??、、思い起こせば去年もこんなことがあった、去年はアイスがいっぱい入っていて大損害でしたが、今年はそれほどでもなかった。
でもなぜだろう、、ドアは開いてないように思うし、コンセントもきちんと入っていたし、気がついたときは冷気がきていたし、、なんだろう?
安全のため冷蔵庫の冷凍庫などに分散して入れてきましたが、、不安
一度見て貰おうかな、、。