風、、雨、、お祭り。

今日は風と雨が強いですね、、お祭りなのにね、、。
今日は息子の帰省日、、二人の世界にひたっています(笑)
朝いちジャスコに買い物に、、浴衣のお姉さんが「献血お願いします!」
いっぱいいた浴衣姿のお姉さんに話しかけられた、、。
「Y村です、、。」「あっ!!元気だったかい?」3年ほど前に一緒に
働いた女性でした。今は看護学校に行ってるそうです、、頑張ってね。



今息子、、窓から顔を出して外を見ている。雨降ってるのに、、
風強いのに、、私はいいけど、、外の人「怪しい奴〜」って思うよな。
皆さん〜!!息子は怪しい奴ではありません、、外の車を見てるだけです
と、ここで言い訳しても仕方ないんですがね、、。
車に乗ってる時も、隣の車をジィーと見る、、一度なんかすごい顔でにらみ返された、、怖いよ〜。いつも「見ないの、、!!」と言い聞かせてるんですが、、でも見たい見たいです。



明日はいい天気になるといいね、、。