夏休み本番、、。

今日から夏休み本番、、店もいつもより子どもの数が多い、、かな?
いつもは学校や幼稚園でこれないお兄ちゃん、お姉ちゃんも来ていました
久しぶりに大賑わいの店でした。
大人11人、子ども13人にぎやか、にぎやか、、そして楽しい一日。
転勤族が多い常連さんのみなさん、、明日あたりから実家に帰ったり
する方もいらっしゃいます。
気をつけて行ってらっしゃい〜!!


今日は大人の方4人(男性)のお客様が視察(?)でお昼ご飯を
食べに来ました。
遊んでいた子ども達はニコニコ笑顔でお出迎え、、お見送り、、
私が名刺を貰うのを見て、、一緒に貰った子も(笑)
ちなみに広島の因島社会福祉法人の方達でした。



明日の日替わりは、、「五目御飯」です。