気分転換、、。

なんだか蒸し暑い日でしたね、、でも風があったので外は
気持ち良かったです。
今日は彫塑の日なのに、そんな気分ではなく、、さぼって
美容院へ 軽〜くカットして、染めてきました。
いつもの美容師さんなので、、ゆっくり、のんびり
マッサージまでして貰って、、あぁ〜いい気持ち、、。
だんだん他人になにかをして貰うのが心地良くなってきたのです。
マッサージ、美容院、アカスリ、、なんか贅沢かつ気持ち良い
これって歳とったということかな?
昔、美容院は首のまわりを触られるのが嫌で結構緊張していたのに
今はそんなことないものね、、。マッサージなんて嫌なものだったのに
今は大好き!!
今日の気分転換は美容室、、さっぱりしました(笑)


昨日も今日もノンビリムードの店でした。
旭川が実家のお母さんから「幻のパン パパラギ」のパンをお土産に頂きました。
フワフワしていて美味しかったですよ。ありがとう、、。