まだまだ暑いよ〜!!

今日はだいぶ過ごしやすい気温でしたね、、でも昨日は暑かった、、、
なのに帰省中の息子「焼き肉したい、、。」「ハイハイ焼き肉ね」
汗タラタラの家の中、ホットプレートの焼き肉、、今度は涼しい時に
しようね、、賢太郎。


今日は賑やかな店でした、、小さな子ども達が多くて、可愛い笑顔と
泣き声でいっぱいでしたよ。
昼頃には満席で入れなかったお客様も、、ごめんなさい!!
また来てくださいね。



お店の前の家が(開発の社宅の前)売り地になった、、家付きの土地。
いいな〜、いいな〜欲しいな〜「えぷろんおばさんの店2号」にしたい。
誰か買ってください、、(笑)
店がもう少し広かったらね、、お客様に帰ってもらわなくて済むのにね。
いちおうNPOの方には伝えたのですが、、無理だろうな。
家の話は別にして、、カウンターの椅子は新しくします。いままで
黙っていても回る椅子で(笑)皆さんに我慢してもらっていましたが、
今週中には新しい椅子が来る予定です。お楽しみにね、、。