またまた暑いです、、そしてお知らせ、、。

今日は結構暑かったですね、、首にタオルがやめられないです。


今週は毎日忙しい日々です。今日は少しノンビリで9組のお客様
毎日定食も完売の勢いです。まぁ〜10食限定ですので、、
もともと少ないですが、、定食と言えば、、来週は祝日が2日あって
私が代休でいない日があって、、9月20日(月)〜9月24日(金)まで
日替わり定食をお休みします、ごめんなさい、、。


みなさんは秋の連休はどこかへお出かけするのかな?
いい気候なので、どこかへ行きたくなりますよね。
私もどっかに行きたいな〜
祝日はお店開いていますので、どこも行かない方は遊びに来て下さいね。
待ってます!!


お知らせをもう一度    9月20日(月)〜9月24日(金)まで
             日替わり定食はお休みします。