雨の朝、、。

雨の朝、、昨夜からザァーザァーと雨の音、一杯降るのかな、と思ったら
さほどでもなく、、涼しい一日でした。


今日も賑やかな店、、12組のお客様、、またまた日替わりは完売
ありがとうございます!!
黙って座ってご飯を食べていた一般の方は、札幌からの視察の方でした。
「落ち着きますね、、。」と言っていましたが、、お子様方の泣き声や
お喋りの声でうるさいのですが、、それでも「落ち着ける場所」と
思ってもらえたのなら嬉しいです。


今週はおかげさまで満員御礼の日々、、ありがとうございました。
えぷろんもOさんも、体を使ったな〜と言う感じで、、疲れてます(笑)
えぷろんは泊まり+土曜午後仕事、、もう少し頑張ります。
月曜日は店を開けています、、遊びに来てくださいね。