10月になった、、。明日は2時閉店です!

10月だね、、今年ももう少し(少し早いか、、)なんかやり残した事
いっぱいだな、、ウォーキングは春で止まってるし、、プール歩きは夏で止まってるし、、止まりっぱなし、、少し動きださないとね。
しかし、今日はなんか寒い、朝夕はストーブ点けるか悩みますね、
我が家まだ点けてません、、前の家なら点けてるなきっと(笑)
夜中に息子とずっと起きていたけど大丈夫でした。
今年の冬は灯油がどれくらい節約できるか楽しみです。


秋や冬は私にとって旅の季節、、なぜって暑いの嫌なんだもの、、
夏は釧路に限る、、秋、冬なら南の方に行っても大丈夫な気がする
シーズンオフなら旅行代金も安いしね、、
どっかに行きたいな〜、、。


明日の日替わりは「秋シャケのフライ」です。



お知らせです。   明日は午後2時で閉店です、、そして3時から
ジャスコの食品店側の入り口で「赤い羽根の募金」に立ってます、、
皆さんよろしくご協力お願いします!!


毎年、赤い羽根の募金から店の絵本や本棚の購入などに
協力してもらっていますので、、
今年は私達も募金の協力をさせていただきます。