電気屋さんで、、、。

今日はノンビリ日曜日、、ゆっくり朝寝坊して、、文化会館で開催される
雑貨屋さんのイベントを見に行った。
すごい混雑、、中に入ったけど人で、、人で見れないのですぐ出てきた。
雑貨屋さんて人気あるのね、、。


帰り道ビックハウスで明日の仕入れ、、ここも混んでた。


次は近くの電気屋さん、、お風呂で聞くラジオを買いに行ったんだけど
ミシンを見たり、、携帯見たり、、カメラを見たりと店の中ウロウロして
携帯売り場のお姉さんに「ワイハイってなに?」とか「アイパッドってどうやって通信するの?」とやら自分で調べればいいものを、、
嫌な顔せず教えてくれた、、新しい携帯はこのお姉さんから買おう、、
来年だけどね、、
会話しながらだと頭に入りやすいと思う、、なんでもネットで調べられるけど、、これってホントって思ってしまう、、でも人と話しながらだと
何となく納得する(しかしこういう思考傾向は人に騙されやすいよね)
ハイそうです、、いろんなもの買わされました(笑)



でも暖かいよね、、12月なのにね、、ほんとの冬はいつ来るかな、、。

明日の日替わりは「タラフライ、チキンカツ」です。