年末、年始のお知らせ&9日のお知らせ。

今日は一日暗ーい日でしたね、、こんな日はなんだかすっきりしません。
(天気のことですよ)↑
でもお客様は大人の方8人子どもも8人、、
子ども達は天気にかかわりなく元気一杯でした。


お知らせです!

№1   12月9日(木)はえぷろん休みのため日替わりがありません。

№2    年末年始の営業のお知らせ

      12月27日(月)〜1月4日(火)までお休みします
       1月5日からは通常営業します。
      12月27,28日は店の中の大掃除します。
       なので(?)いつもより長くお休みしますが、、
       よろしくお願いします。


こんなお知らせ書いてるとホント一年の速さを感じますね。
子ども達の成長もホントはやい、、ついこの間生まれた赤ちゃんが
一年もたてば、、自分で立って歩くようになる、、人生の中で一番
劇的に変わる頃、そばで見ていられる幸せ感じます、、。